製品情報 消費者向け(BtoC)ECサイト構築

消費者向け(BtoC)のECサイトならHIT-MALL 多彩な機能+カスタマイズで、理想のECサイトを構築

EC運営において「必須となる管理機能すべて」と、売れるECサイトに不可欠な「マーケティング機能」を実装。
さらに現場の声から生まれた運用効率化のための+αの機能を装備しています。
20年以降かけて培ったノウハウと経験をもとに、お客様のECサイト運営をサポートします。
アパレル、コスメ、食品を中心に、スポーツ用品・キャラクターグッズなど幅広い業種の実績を誇ります。

カスタマイズで
オンリーワンの
サービス
顧客から選ばれる
ECサイトを作る
service

「HIT-MALL」は、ECサイトに必要な機能を標準搭載したパッケージをベースに、カスタマイズによってお客様ごとに必要な機能を実装します。
デザインや機能は自由自在。店頭受取やオーダーメードECなど「受け取り方」や「売り方」をカスタマイズすることも可能です。
もちろん、基幹システム(ERP)や倉庫システム(WMS)、ECモールとの連携もお任せください。
開発コストを抑えながら、理想のECサイトを実現し、消費者から選ばれるECサイトを構築します。

お客様の“成長”と“売上アップ”
を支える標準機能

  • プロモーション
    • ・広告管理
    • ・メルマガ配信
    • ・ポイント発行 など
  • 購入率アップ
    • ・サイト内検索
    • ・フォーム入力アシスト
    • ・商品レビュー など
  • 単価アップ
    • ・レコメンド
    • ・セット販売
    • ・送料無料設定 など
  • リピート促進
    • ・定期購入
    • ・クーポン
    • ・会員ランク など
  • CRM
    • ・RFM分析
    • ・顧客属性分析
    • ・リピート率表示 など
  • 分析・効果測定
    • ・アクセス解析
    • ・検索キーワード集計 
    • ・広告効果測定 など
  • 在庫管理・商品管理
    • ・商品管理
    • ・SKU管理 
    • ・在庫管理 など
  • 外部システム連携
    • ・WMS連携
    • ・SNS連携
    • ・ECモール連携 など

強力な
マーケティング機能を
標準搭載
marketing

「HIT-MALL」は、ECサイトの売り上げを伸ばす多彩なマーケティング機能を標準搭載。
一般的なECシステムではオプション費用が発生する、高度な分析機能も基本料金でご利用いただけます。

  • RFM分析

    RFM分析

    顧客の購入回数や購入頻度、購入金額を分析し、セグメンテーションを行う機能です。顧客を「新規顧客」「優良顧客」「離脱顧客」などに分類し、セグメント単位でメルマガなどを配信することで、「定期購入への引き上げ」「リピート率の向上」「休眠顧客の掘り起こし」といった、目的に合わせた販促施策を実行できます。

  • 広告効果測定

    広告効果測定

    広告にURLを設定することで、広告ごとのアクセス数やコンバージョン率、広告経由の購入金額などを分析できます。分析後のレポートデータをダウンロードすることも可能。「費用対効果が高い広告の予算を増やし、効果が低い広告は中止する」といった施策を実行できるようになり、広告予算の最適化を実現できます。

  • 顧客属性分析

    顧客属性分析

    顧客(会員)の行動履歴や購買データを、属性ごとに分析・集計できます。会員の性別や年齢層ごとに、受注率やリピート率を把握することも可能。「20歳代の女性で、かつ3回目の購入以前に離脱した会員」に限定してクーポンを発行するなど、的確なプロモーションを行うことができます。

「RFM分析」とは、顧客の購買履歴を分析し、セグメンテーションを行う顧客分析手法です。
R(Recency): 最終購買日 
F(Frequency): 累計購買回数 
M(Monetary): 累計購買金額

理想のECサイトを
実現するため
お客様の課題に
本気で向き合う

私たちがカスタマイズを重視する理由は、ECシステムに求められる機能はお客様の業務ごとに異なるため。
お客様が抱える課題の本質を洗い出し、その課題を解決できるECシステムをお客様と一緒に考え、カタチにします。
フルスクラッチでECサイトを構築すると、莫大な開発コストがかかるため効率的とは言えません。
「HIT-MALL」は、ECに必要なコア機能を標準搭載し、お客様ごとに必要な機能はカスタマイズで追加する仕組みにすることで、
開発コストを抑えながら、お客様にとって理想のECサイトを実現します。

一般的な 「抑制モデル」

お客様のご要望(課題解決や目標)と各社が標準で提供しているソリューションの差異

各社が標準提供しているサービスでは、お客様のご要望(課題解決、目標)をすべてに満たすことが難しい場合があります。

HIT-MALLが提供する 「成長モデル」

お客様のご要望(課題解決や目標)とHIT-MALLが提供するソリューション

制約にとらわれない、本質的な課題解決によりお客様にとって本当に価値のあるECサイトを構築します!

多くの企業様のECビジネスを
サポートしています

  • アマノフーズ 公式オンラインショップ
  • 京王ネットショッピング
  • 京阪百貨店オンラインショッピング
  • GEX ジェックス オンラインショップ
  • すかいらーくグループの宅配
  • 鈴廣 オンラインショップ
  • DOUBLEDAY ONLINE SHOP
  • T-fal オンラインショップ
  • NPBオフィシャル オンラインショップ
  • HANKYU HANSHIN E-STORES
  • 阪神タイガース 公式オンラインショップ T-SHOP
  • PEACH SHOP ONLINE
  • P.D.R.オンライン
  • BRIDGESTONE SPORTS Online Store
  • 三井製糖 ONLINE SHOP
  • モンロワール オンラインショップ

アパレル、ホビー、食品、ギフト、百貨店ECまで
「HIT-MALL」は商品ジャンルや業種を問いません

「HIT-MALL」は20年以上にわたり、さまざまな業種・業態のECサイトを構築してきました。
現在は「アパレル」「趣味・グッズ」「食品」を中心に、スポーツ用品やキッチン用品など、
幅広いカテゴリーのECサイトが稼働しています。百貨店のECサイトやギフトEC、メーカーEC、BtoBにも対応。
20年間で約100社のECシステムを構築してきた経験を生かし、お客様の商品やビジネスモデルに最適なECサイトを実現します。

商品ジャンル・業種別のHIT-MALLの導入実績

導入事例 voice

鈴廣かまぼこ株式会社 様

鈴廣かまぼこ株式会社 様

年末商戦の集中するギフト受注の効率化と
商材に適した出荷コントロールで昨対比売上500%を実現しました

導入事例はこちら
株式会社エイチ・ツー・オー スタイルネット 様

株式会社エイチ・ツー・オー スタイルネット 様

システム基盤の共通化と、
サイト制作・運営を一括で委託することで、
EC売上60%増、経費10%削減に成功しました

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Peach Aviation株式会社 様

Peach Aviation株式会社 様

基本的な分析機能もすべて備わっているので、
データの抽出や分析も簡単で、
販促に活かしやすくなりました

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株式会社ピーディーアール 様

株式会社ピーディーアール 様

安心感のあるプロジェクト体制で、
BtoB ECサイトの顧客満足度向上と
業務改善を実現できました

導入事例はこちら
三井製糖株式会社 様

三井製糖株式会社 様

小ロット注文への対応や、多様な決済方法に
より、お客様満足度が向上し、売上が約2倍にアップ

導入事例はこちら

HIT-MALLは構築後もしっかりサポート EC運用代行サービス

EC運用代行について

料金について price

お客様のご要望に応じて、構築費用(初期費用・カスタマイズ費用・保守費用)を御見積いたします。
まずはご要望をお聞かせください。

内容
HIT-MALL パッケージ版
ライセンス費用
280万円〜
年間保守費用
初期費用の10%

※ カスタマイズにつきましては、別途お見積となります。 
※ サーバ・インフラ利用料は、別途お見積となります。

HIT-MALLクラウド版

HIT-MALLクラウド版

クラウド版について