売上アップのためのECサイト構築・運営ならHIT-MALL

お電話でのお問い合わせはこちら

よくある質問

HIT-MALLの特長・強みは何ですか?

15年以上の大規模ECサイト運営のノウハウを凝縮したEC構築パッケージであるということです。
ECサイトの売上アップに不可欠な機能が全てひとつのシステムに凝縮されています。さらに、カスタマイズ性も非常に高いため、お客様の個別課題や目標に応じた、最適なECサイトを構築することができます。
また、システムだけではなく、豊富な実績と経験をもつスタッフによるサポート体制も万全ですので、EC運営も安心してお任せ頂けます。

詳しくは「HIT-MALLが選ばれる理由」をご覧ください。

HIT-MALLの運営サポートとは、どういったものですか?

受注・在庫管理、物流代行、メルマガ配信、商品撮影、商品情報登録、お問い合せ対応など、ECに関する業務であれば、全面的にサポートいたします。運営業務の一部だけを委託したいといった、部分的サポートにも対応可能です。

詳しくは「EC運営サポート」をご覧ください。

HIT-MALLのマーケティング機能とはどのようなものですか?

RFM分析、リピーター分析、コンバージョン分析など充実した分析・レポーティング機能に加え、ポイント、クーポン、送料無料などの各種キャンペーン実施、セグメントメール配信、効果測定など、PDCAを回すための機能が標準搭載されています。

詳しくは「マーケティング機能」をご覧ください。

基幹システムとの連携を考えているのですが可能ですか?

販売管理システムや物流システムなど、過去にも様々な連携実績がございます。データ連携方法もリアルタイムからバッチ処理まで、様々な方式への対応が可能です。

詳しくは「システム連携」をご覧ください。

個別のカスタマイズ要望も可能ですか?

自社開発のECシステムですので、パッケージ導入・ASP導入に関わらず、カスタマイズの制限はありません。基幹システム連携や多言語対応、独自運用ルールに合わせた画面・フローの改修など、ご要望事項をヒアリングの上で、ご提案させていただきます。

既存のECサイトから会員データや商品データを移行できますか?

既存のECサイトからのデータ移行はもちろん、外部サービスなどからのデータ移行にも対応しております。これまでも様々なお客様のデータ移行実績もございます。要件確認の際に、移行範囲、移行方法等を打合せさせて頂き、大切な会員・商品データの移行を実現します。

スマートフォンサイトの構築はできますか?

PC、スマートフォン、携帯(フィーチャーフォン)に対応したECサイトの構築が可能です。デバイスごとのテンプレートを用意しているため、スマートフォンサイトのみ情報量を減らすといったカスタマイズも対応可能です。 商品・在庫情報、注文情報、会員情報は管理画面で一元管理できるため管理者は、デバイスを意識することなく運営することができます。

詳しくは「スマートフォン対応」をご覧ください。

アクセス解析ツールの導入・運用も対応できますか?

アクセス解析ツールの導入については、Google Analyticsを推奨しておりますが、他サービスも導入可能です。サイトへのタグ設定も構築時に弊社にて実施いたします。

どんな決済方法に対応していますか?

クレジットカード決済、コンビニ決済、後払い決済、代金引換、銀行振込など様々な決済方法に対応しております。クレジットカード決済は、お客様が個別にカード会社との加盟店契約をする必要のない包括契約サービスもご利用頂けます。

納品書や請求書などの帳票出力は可能ですか?

管理画面の操作で、納品書や請求書を出力することが可能です。各帳票のレイアウトや項目につきましては、お客様の業務に合わせてカスタマイズすることも可能です。

BtoB(企業間取引)向けのECサイトも対応できますか?

HIT-MALLでは、BtoB向けのパッケージをご用意しております。BtoB向けパッケージには、法人会員管理、掛け率設定、商品番号入力による一括注文、見積書発行などの機能が標準搭載されています。さらにカスタマイズすることもできるため、お客様のご要件を満たすBtoB向けECサイトを構築することが可能です。

詳しくは「BtoB向けECサイト構築」をご覧ください。

サーバの構築・運用は対応できますか?

当社ではサーバホスティング事業も主力サービスとして展開しておりますので、システムからサーバ構築・運用まで、全てワンストップで対応可能です。

ECサイトのデザイン制作もお願いできますか?

専任のECサイトデザインチームにより、お客様のブランドイメージに合わせたデザインを構築させていただきます。さらにコーポレートサイトやブランドサイトのデザイン構築も対応可能です。

詳しくは「デザインカスタマイズ」をご覧ください。

メールマガジンの配信は可能ですか?

メールマガジン配信機能も搭載されておりますので、いつでも一斉メール配信可能です。また効果測定機能も標準搭載されているため、メールマガジン経由でのクリック数やコンバージョン数などの結果も随時確認することができます。

セキュリティ対策は、どのようにおこなっていますか?

HIT-MALLの管理者権限機能により、運営者ごとに個人情報へのアクセスレベルを詳細に設定することができます。また、外部攻撃対策としてSQLインジェクション対策、クロスサイトスクリプティング対策など様々な対策を実施しております。

ECサイト構築、システム導入にはどのくらいの期間がかかりますか?

要件定義からリリースまでで、おおよそ3ヶ月~半年程度が一般的です。標準機能での導入の場合は、最短1ヶ月程度での構築も可能です。
ご希望のスケジュールやご予算に合わせ、フェーズを分けてリリースすることも可能です。

ECサイト構築、システム導入にはどのくらいの費用がかかりますか?

HIT-MALLの導入費用は、お客様ごとに個別にお見積りさせて頂いております。 お客様の抱える課題や目標、各種要件、ご予算などを当社の経験豊富なスタッフがヒアリングさせていただき、お客様にとって最適なプランをご提案させて頂きます。詳しくは、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

販売代理店としてHIT-MALLを取り扱うことはできますか?

HIT-MALLの販売パートナー制度をご用意しております。売上コミットもなく、引き合いが合ったタイミングでHIT-MALLをご提案いただけます。

詳しくは「販売パートナー・代理店について」をご覧ください。

ご相談・ご質問はこちら

お問い合わせ

お電話でもお気軽にご相談ください。

お電話でもお気軽にお問い合わせください